スマホでひたすらゲームしてたい

ヴァルコネとプレテンとドラガリとゴエクロ。

ヴァイオレットエヴァーガーデンと、このすば

ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝とこのすば劇場版、ハシゴして鑑賞。(ハシゴというか同じスクリーンで入って出て15分後また入場)

「ヴァイオレット〜」は見ておかななきゃと思い。。
ホント、とにかく絵の綺麗さに見惚れた。漢字で書く方の「綺麗」がぴったり来る。すんごいクオリティ。。。
ストーリーは、劇場でこんな穏やかな話見た事ない位ゆったりと進むストーリーだけど、目から水が…

一人称が人前でも「僕」で二人称も常に「君」って言うような子が(それまでの生活でやむを得ず身についたものだと思うけど)、常にヒール履いてあんな世界で生きなきゃいけないってどれだけ大変だろう。

平日の割に人入ってたけどスタッフロール全部終わるまで席を立つ人も音立てる人もいませんでした。


「このすば」…
違う意味で涙出たよ(笑いをこらえて)
声出して笑いそうになったわ何度も。主に、カズマさんが襲われる度にw
来てる人は男性がほとんどだったような。女子キャラ多いから?それとも下ネタ多いから?()
abema配信見てハマりかけてるけどこれまでの話の分の円盤買おうか悩む。。

ゲームニッキ‥じゃないゲー厶ブログのはずがゲームの事書いてない(+_+)
プレカトゥスでミニイベント鬼周回中、昨日のドラガリメンテ時間忘れてた、とだけ書いておこう。